<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

windows7の動向

マイクロソフトの次期OS、windows7の動向が気になる今日このごろです。

クライアント様との会話の中にも、時々出てくるようになりました。

vistaでがっかりと(?)した方も多かったので、少々期待しております。

windows7、10月22日に発売が決定というニュースが流れていましたが、
日本語バージョンは、おそらく年末ころになる模様ですね。

windowsXPと同様にさくさく動くらしいなど高評価もあるみたいです。

検索エンジンで検索すると、様々な情報が得られますが、

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/15/news006.html

この記事に載っている内容は特に!興味深いです。

本当に、XPとの互換性が完全なものならば、
ユーザーの立場に立った素晴らしいOSとなる可能性が大きいですね。
[PR]
by pui-net | 2009-06-16 19:45 | ソフトウェア