カテゴリ:最近の出来事( 13 )

衝動買い ~USBメモリ~

先日、USBメモリを衝動買いしてしまいました ^^

普段、256MBのずいぶ~~ん前に買ったUSBメモリを3つ使っているのですが、本当に便利でいろんな場面で活躍してくれています。
ただ唯一不満だったのが、256MBという容量で、ごくたまにデータが入りきらないことがあり、もうちょっと大きな容量が欲しいと思ってました。


用事で電気量販店にいくことがあり、店内を歩いていると、

USBメモリ 8GB 1890円!

というのが目に飛び込んで来ました。

確か、今使っているUSBメモリは256MBで4000~5000円くらいで買いました。
それがなんと、8GBもの大容量で1890円とは!!!
あまりの衝撃(?)に、つい買ってしまいました(笑)

それにしても技術の進歩と、この値段には驚きです!

多くの方々の努力の結晶のお陰だと思います。
[PR]
by pui-net | 2009-03-11 01:50 | 最近の出来事

イメージチェンジ

気分転換にブログのイメージをチェンジしてみました。
ブログのイメチェンをしてみるのも楽しいものですね。

これからも、気が向いた時にイメチェンしてみます(笑

それにしても、今日は結構暖かかったですね~
コートが邪魔になるくらい暖かかったです。

暖かかったり、寒かったり、風邪を引かないようにお気をつけください。
[PR]
by pui-net | 2009-02-27 01:13 | 最近の出来事

朝の一時

ブログ更新・・・大変ご無沙汰してしまいました ^^;

バックアップに関する記事は、後日書かせていただきます。


朝の忙しいひとときを、どのように過ごすかというのは、非常に大切ですね!

約1ヶ月前から、毎朝歩くようにしています。
毎日ちょこちょこルートを変えながら歩いていると、いろんな発見があって面白いです。
そしてなにより、朝歩くことにより気持ちよく仕事に入ることができます。
健康の為にもいいし、一挙両得という感じがします♪

朝歩きながらいろいろ考え事をすると、前向きに物事を考えられるし、
ぱっと閃きが浮かぶこともあります。

皆様も、朝のひとときをぜひ有意義にお過ごし下さい♪
[PR]
by pui-net | 2008-11-27 12:02 | 最近の出来事