バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピック始まりましたね。

一生懸命練習してきたアスリート達が全力でぶつかる姿は素晴らしいですね。

本当は、たくさんの競技をテレビで見まくりたいのですが・・・・・
現在多忙のため、全然~~見ることができません ToT

で、仕事の合間に少しでもバンクーバー五輪を楽しんでやろう!!と思っているのですが、googleで面白いサービスがありそれで楽しもうと思っています。

Google マップで見る大会の情報

単に競技の結果だけではなく、色々な楽しみ方ができそうです。
左下の方にある、『ストリートビューでスキー会場などを見る。』は、かなり面白いです。

是非、お試しあれ^^
[PR]
by pui-net | 2010-02-14 01:08 | その他
<< 地球 ディスククリーンアップ >>