北海道旅行① 旭山動物園

北海道旅行に行ってきました。

その時に撮った写真を何度かに分けてUPします。


旭川にある旭山動物園に行ってきました。

最近噂の動物園なので、是非行ってみたいと思っていました。

f0031080_0204747.jpg

曇り空で少し寒かったですが、景色は、とても美しかったです。

f0031080_021541.jpg

有名なペンギンの散歩を見ることができました。ペンギンの散歩はこの日が最終日ということで、ものすごく多くの人が詰め掛けていました。
ペンギン!最高にかわいかったです。

f0031080_022728.jpg

カメラを向けると、しっかりとポーズを取ってくれました(笑)

f0031080_0222935.jpg

行動展示を売りにしているだけあって生き生きと動き回る動物をたくさん見ることができました。子供だけでなく大人も充分楽しめる動物園でした。
[PR]
by pui-net | 2009-04-05 00:33 | 最近の出来事
<< 北海道旅行② 銀河の滝、流星の滝 パソコンの起動が遅い Wind... >>