衝動買い ~USBメモリ~

先日、USBメモリを衝動買いしてしまいました ^^

普段、256MBのずいぶ~~ん前に買ったUSBメモリを3つ使っているのですが、本当に便利でいろんな場面で活躍してくれています。
ただ唯一不満だったのが、256MBという容量で、ごくたまにデータが入りきらないことがあり、もうちょっと大きな容量が欲しいと思ってました。


用事で電気量販店にいくことがあり、店内を歩いていると、

USBメモリ 8GB 1890円!

というのが目に飛び込んで来ました。

確か、今使っているUSBメモリは256MBで4000~5000円くらいで買いました。
それがなんと、8GBもの大容量で1890円とは!!!
あまりの衝撃(?)に、つい買ってしまいました(笑)

それにしても技術の進歩と、この値段には驚きです!

多くの方々の努力の結晶のお陰だと思います。
[PR]
by pui-net | 2009-03-11 01:50 | 最近の出来事
<< 春の日差し 悲劇は突然やってくる!! >>